2008年3月5日水曜日

Re[1]:応用編!、ワンウェイライン+ボルテージコンディショナー(03/05)

本日商品が届き早速取付けました。私の車はスズキのエスクード(2000cc.19年)ですが、確かにエンジンのかかりがスムーズになり、発進も軽くなったのが実感できます。燃費についても期待できそうです。ありがとうございました。 (評価日時 : 2008年 2月 14日 16時 30分)





ホットイナズマMR3倍との併用で約700キロ通勤の結果、9.2キロからjust10キロに燃費改善。また毎日通過する上りの高速道にて100キロ維持するのに3200〜4000回転かかっていたのが2800〜3100回転ですむようになり車体が軽く感じられ、私のストレスもなくなりました。 (評価日時 : 2008年 3月 1日 15時 41分) (最新)





私がヤフオクで出品しています。


自動車のバッテリーに追加するデバイスに対するコメントです。





気分的にとかなんとなくとか言われているこの類の品物ですが


原理的には正しくて


きちんとした部品を使用すれば、それなりの効果も得られるという情報です。





現に私自身が使用するために作った品物ですから


自分に不利益なものをお分けし続けるわけにも行かないでしょう


ボルテージコンディショナーはコンデンサが主要部品ですから


コンデンサ自身の性能だけがそのものの性能を決定してしまいます。


安売りのコンデンサはコンデンサであるというだけで


必要な性能は発揮できません


ピンきりな世界です





ワンウェイラインははっきり言って発明品です。


まさか、こんな効果が出るとは、、、、





双方燃費向上、レスポンス向上、オーディオの音質向上と


なかなかの効果を期待できます。


効果は車両の現在の損失具合によると思いますが


オーディオの音の立ち上がりは特筆です。





詳細は下記で


ヤフオク出品中です。





御入札よろしくお願いいたします。





マイ・オークションをごらんください






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3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
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    ウチの女房の買い物車、
    平成17年式のスズキのラパンの4ATには、ワンウエィラインを1個エンジンブロックに、もう1個マフラーの最後部に接続して、
    ボルテージコンディショナーのVC28200、VC15040、VC6170を各1個ずつバッテリーに並列に接続して、
    ��年中エアコンONで走行して、平均燃費が取り付け前は7Km/lだったのですが、
    このように取り付けた現在は平均12Km/lです。
    ��私の居住地は東京の日本橋まで26kmの場所に住んで渋滞なども多いです)
    加速、トルク、オーディオの音質、ヘッドライトの明るさUPは勿論、
    静電気体質のウチの女房も、この冬は車と感電しなくなりました(^^)v

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  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうき あきらさん
    ��静電気体質のウチの女房も、この冬は車と感電しなくなりました(^^)v
    - - - - -
    おろ、静電気感電やっぱり無かったですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    tsukasa_tさん
    ��ゆうき あきらさん
    ��>静電気体質のウチの女房も、この冬は車と感電しなくなりました(^^)v
    ��- - - - -
    ��
    ��おろ、静電気感電やっぱり無かったですか?
    - - - - -
    はい!
    主にワンウェイラインの効果だと思います。
    車を駐車中でも車中を浮遊している電気を余す事無くバッテリーに導いていると思います。
    それだけワンウェイラインの集電能力が優れているので、
    ��8サイズのバッテリー相手でも、これだけボルテージコンディショナーを増設してもバッテリー上がりも起こさないんでしょうね(^^)v
    ��電圧計も車に取り付けているので間違い無いです)

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