チョロQとミニベロってなんか似てない?
2005年12月3日土曜日
ハードスケジュール
本日、出勤でした。
明日、早朝より出張です。
午後には新横浜、、、
それから打ち合わせはいつ終わるのだろう、、、、
また、夜中かな
せっかくホテルとったのに、寝に帰れるんだろうか
帰りの便は決まってません
��泊目のホテルも決めてません
不安です。
いっそのこと出先で朝までかぁ
つらいっす
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ