2009年6月27日土曜日

Re:ドッペルギャンガー 203CR After(06/27)

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天気がいいですねぇ


久しぶりにこの天気で自宅に居たので


203CRの写真をとりました。





ここまでの改造をまとめてみましょう





リアスプロケットの11T化に伴い


DNP 7速


ディレイラー RD-TX51B


チェーン Y9091


シフター SL-TX30-7R





タイヤ関係


タイヤ パセラコンパクト20インチ1.5


チューブ シュワルベ6SV





シート関係


グランジティガーサドル イエロー/ブラック


シートサス PROMAX





ペダル関係


ペダル M-20 ウェルゴ


トゥクリップ ストラップ付 デルタ


BB FIRST BLOG DX-30





ハンドル


バックミラー 901/3 


バーテープ ブラックカーボン シマノ


バイクライトホルダ





その他


マッドガード 前後


ブレーキ アルホンガ HJ-714AG





こんな感じです。


車両入れて5万円くらいかな


ダホンが買えるっちゃあ買えるけど


こうはならないから 満足





調整も覚えたしね


明日はヘッドのグリスアップでもしようかな


ロックナット緩んでたの発見しちゃったので


やってみたくなってしまった





コストパフォーマンスを考えると


ここくらいが限度だろうね


それでもホイール交換しても3万円くらいだから


KHS F20-Rまではまだ届かないか


ダホンのスピードプロTTもまだまだ先だ





��万円だと203CRが買えちゃう


やっぱり限度か





ホイール調べても今ついているホイールより軽いもので


安いのが無いんだよね


重いのはあるんだけど





やるんならカセットスプロケットで9T 8か9速


するって−とF20-Rの声が聞こえてきちゃう


悩ましいが、しばらくはこの仕様でいけそうです。






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2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キーワードは
    安全化→高速化→軽量化→効率化→快適化ですね。
    速く、軽くもいいのですが
    快適だといつまでも漕げますし
    最優先は安全ですが
    車にぶつかってしまうと、そこから先には進めません

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  2. SECRET: 0
    PASS:
    PROMAXのシートサスペンションは幻のパーツになってしまいました。
    仕入れようと思っていましたが、、
    次手に入ったらオクに出します。

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