2009年6月27日土曜日
Re:ドッペルギャンガー 203CR After(06/27)
天気がいいですねぇ
久しぶりにこの天気で自宅に居たので
203CRの写真をとりました。
ここまでの改造をまとめてみましょう
リアスプロケットの11T化に伴い
DNP 7速
ディレイラー RD-TX51B
チェーン Y9091
シフター SL-TX30-7R
タイヤ関係
タイヤ パセラコンパクト20インチ1.5
チューブ シュワルベ6SV
シート関係
グランジティガーサドル イエロー/ブラック
シートサス PROMAX
ペダル関係
ペダル M-20 ウェルゴ
トゥクリップ ストラップ付 デルタ
BB FIRST BLOG DX-30
ハンドル
バックミラー 901/3
バーテープ ブラックカーボン シマノ
バイクライトホルダ
その他
マッドガード 前後
ブレーキ アルホンガ HJ-714AG
こんな感じです。
車両入れて5万円くらいかな
ダホンが買えるっちゃあ買えるけど
こうはならないから 満足
調整も覚えたしね
明日はヘッドのグリスアップでもしようかな
ロックナット緩んでたの発見しちゃったので
やってみたくなってしまった
コストパフォーマンスを考えると
ここくらいが限度だろうね
それでもホイール交換しても3万円くらいだから
KHS F20-Rまではまだ届かないか
ダホンのスピードプロTTもまだまだ先だ
��万円だと203CRが買えちゃう
やっぱり限度か
ホイール調べても今ついているホイールより軽いもので
安いのが無いんだよね
重いのはあるんだけど
やるんならカセットスプロケットで9T 8か9速
するって−とF20-Rの声が聞こえてきちゃう
悩ましいが、しばらくはこの仕様でいけそうです。
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さて、マネーブリッジの設定が終わった。 手数料のコースを超割コースになっていたものをいちにち定額コースに変更 NISAは国内物は手数料かからないみたいだけど、 なんとなくやっておく NISAの口座設定に数週間かかるものと思っていたが 暫定で取引開始できるようだ ...
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キーワードは
安全化→高速化→軽量化→効率化→快適化ですね。
速く、軽くもいいのですが
快適だといつまでも漕げますし
最優先は安全ですが
車にぶつかってしまうと、そこから先には進めません
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返信削除PASS:
PROMAXのシートサスペンションは幻のパーツになってしまいました。
仕入れようと思っていましたが、、
次手に入ったらオクに出します。