2008年1月5日土曜日

スピンフィーバー BlueJP

本日はスピンフィーバーの設定がかなり甘いようで


BlueJPを2回ゲットさせていただきました。


��700枚+1100枚





投入は100枚足らず





やっぱり、追ってはいけないにつきますね


��00枚くらい吐き出し口に出して


それが無くなるまであたるかどうか


それで当たらなければ、さっさと台を変えたほうが良いです。





当たるときは兆候がかなり良く


気配があります。


場の流れ方にもよります。


コインが流れなければ厳しいようです。


結局ボールも流れず、チャッカーにも入らず、戻りも悪いということになり


消費率が高くなり、チャンスの確立が減ります。


結局フィーバーゲームの回数がJP確立を増やしますし


JPが当たらなければ手持ちは確実に消費されます。





通常時はメダルは確実に消費されていくとするならば


増加させるにはJPしかない


そうなるとJPを当てるにはどうするかということを考えると


おのずとそういう攻略になります。





この法則はどのメダルゲームでも同じでしょうね


アミー漁なんかはJPまでにものすごく消費するので


画面が楽しいといった理由以外では、やるべきではないということになります。





ハイエナ式にうろついて


��00枚程度でJPを狙う


出なければ台を移る





じっくり楽しみたければダービーゲームなどでしょうね


当たれば大きく、消費量も調節できます。





やっと大量のメダルを持ってうろついている


おばちゃんやおっちゃんの存在が理解できました。


そういうことだったのか、、、、


同じには見られたくないので


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