2006年10月6日金曜日

自動車用バッテリーチューニングユニット ボルテージコンディショナー

トルク燃費向上超ホットイナズマ容量5倍VC28200


コメント : 二匹め(実際は四個)もすごいです。低音の音離れがありました。「ダイナミックレンジが広がるってこうゆーことです」してます。トルクは3速アイドリングからの加速のつもりが5速でやってしまったりで、3速レブまで50m以上短で加速・・よい物をどうも (評価日時 :2006年 10月 6日 16時 33分)(最新)





トルク燃費向上超ホットイナズマ容量倍増VC10340


コメント : ここのは「スゴスギ」です。確立された良い知識を実践され、結果を享受頂きました。トランジスタ(純正)でもいい音出るんですね、ロンサムカー・・やスレッショ・・との時以上かも。ハロゲンは「スポットじゃないんだから、そんなに明るくてどうする」状態です。ではまた (評価日時 :2006年 9月 26日 17時 1分)





トルクアッププラグコードアーシングテープ


コメント : 終始、迅速で丁寧な対応をいただきました。商品もどれも結構なもので、このアースにしても、どう使うか、イメージが広がります。確立された知識を実践される出品者様です。一事が万事、他が偽者ではないのですが、上には上です。またお願いいたします。 (評価日時 :2006年 9月 29日 6時 28分)








こんなコメントいただいちゃいました


良い評価は嬉しいもんですね


しかも、狙っている効果も出たらなおさらです。





トルク燃費向上超ホットイナズマボルテージコンディショナーは


こちら





ご入札お待ちしております。





ところで、部品入荷の目処がやっと立ちました


あせったぁ


出品を取りやめていたものも、再度アップしました。


��ICPLCはI/Oコネクタを検討中です。


ピンヘッダとQIコネクタを使えばかなり良いんじゃないかなと思っています。


実験用に部材手配中です。









TWITTER



0 件のコメント:

コメントを投稿