2005年7月13日水曜日

燃費

ボルテージコンディショナーはうちにある車や友人の車でテストを続けていますが、トヨタパッソにおいて2倍タイプのボルテージコンディショナーで18km/Lという低燃費を実現してしまいました、、、、


いつまでたってもガソリンがなくならない感じです。





もともとの低燃費設計が効いているのでしょう





ノアSR40Gはトルクは太くなってます。


坂も軽々上がります


でも、燃費は、、、、


まあ、こんなもんでしょう





マフラーにアーシングしたときに知人に『タイコでやるのが常識!!』などといわれ施工してから半年、、、


特に変化を感じてないどころか燃費落ちてるような気が、、


天気の良い日を見計らってサイレンサーに移動しましょう


マフラーにアーシングは理論的には分かります。


気体が流れると静電気が発生します


効率よく逃がしてやる事で間違いなく抜けは良くなるでしょう





でも、面倒でやってません、、、





PICPLCも出品しました。


ボルテージコンディショナーもラインナップ揃っています。


ちなみに多少ですが、部品供給もとの御協力で価格下げています。





よろしくお願いします。





VC15040_4






TWITTER



0 件のコメント:

コメントを投稿