チョロQとミニベロってなんか似てない?
2012年7月9日月曜日
歌志内ゆめつむぎ ミニカー展 開催
7/7より歌志内ゆめつむぎにてミニカー展開催です。
携帯カメラなのでどうにも写りがあれです。
最後の腕木式方向指示器が渋いっす
私のチョロQブースも整然と並びいいです。
家ではこうは行かないので、毎回楽しみなんです
日産のオイル缶もいいですよね
カメラではお伝えできない立体感が現場にはありますので
是非足をお運びください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
Marshall JCM5W 部品取り付けた
Marshall / JCM1 Stack Set 限定生産【1/23Marshall Shop先行発売!ご予約受付中!】【心斎橋店】 価格:198,000円(税5%込、送料別) 【パワーアンプ用真空管】《エレクトロハーモニクス》Electro Harmonix EL34 EH ...
マネーブリッジの設定が終わった。
さて、マネーブリッジの設定が終わった。 手数料のコースを超割コースになっていたものをいちにち定額コースに変更 NISAは国内物は手数料かからないみたいだけど、 なんとなくやっておく NISAの口座設定に数週間かかるものと思っていたが 暫定で取引開始できるようだ ...
真空管ギターアンプ 計画
プラン1、 前回作ったSOLDANO 5W。 これの出力トランスと6V6GTをエレハモにする。 プラン2、 JCM800のプリと EL34のアウトプットで7W程度を狙う。 回路図も書いたが、動くのか不安、、、 ダメなら6V6GTへ戻すことも視野に入れる。 プラン3、 素直にPLE...
0 件のコメント:
コメントを投稿