まず、ノーマルな自動車の電源系統の簡易図から
で、アーシングをバッテリーとエンジンブロックに施工すると
このように充電時にバッテリー側にパワーをとられてしまい
走行機器はおろそかにされてしまいます。
ワンウェイラインアーシングをつけると
発電機から各機器への放電を行うときは、普通のアーシングと同じ効果で
どばっと放電な現象となり、トルクアップ感やオーディオの音質向上アップ
などなど効果が現れるのです。
しかし、上の図にあるように充電時にこのケーブルを通ると
各機器の動作に悪影響が、、、
これが、アーシングケーブル施工時、あまり効果を感じられない理由だったのですが。
ワンウェイラインアーシングはそれを防止
まさにワンウェイ、大量逆流を防ぎノーマル系統を通して充電と
放電を行えます。
ここがノーマルだからリスクレス
おいしいところだけ抜き出す感じで
トルク感、音質向上など効果を実感できます。
下記にて出品中です。
ぜひ、お試しください。
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返信削除PASS:
こんな主に3つの制御をやっているなんて・・・・・
それで、取り付けると効果がちゃんと体感できるなんて・・・・・
素晴らしい!