2008年4月29日火曜日

タバコより小さい箱の中で・・・・・・

まず、ノーマルな自動車の電源系統の簡易図から


1.jpg





で、アーシングをバッテリーとエンジンブロックに施工すると


このように充電時にバッテリー側にパワーをとられてしまい


走行機器はおろそかにされてしまいます。


2.jpg





ワンウェイラインアーシングをつけると


発電機から各機器への放電を行うときは、普通のアーシングと同じ効果で


どばっと放電な現象となり、トルクアップ感やオーディオの音質向上アップ


などなど効果が現れるのです。


3.jpg





しかし、上の図にあるように充電時にこのケーブルを通ると


各機器の動作に悪影響が、、、


これが、アーシングケーブル施工時、あまり効果を感じられない理由だったのですが。


ワンウェイラインアーシングはそれを防止


まさにワンウェイ、大量逆流を防ぎノーマル系統を通して充電と


放電を行えます。


ここがノーマルだからリスクレス


おいしいところだけ抜き出す感じで


トルク感、音質向上など効果を実感できます。


4.jpg





下記にて出品中です。


ぜひ、お試しください。


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1 件のコメント:

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    こんな主に3つの制御をやっているなんて・・・・・
    それで、取り付けると効果がちゃんと体感できるなんて・・・・・
    素晴らしい!

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