チョロQとミニベロってなんか似てない?
2011年4月9日土曜日
ドッペルギャンガー203CR センタースタンド シートポスト
センタースタンド化しました。
アングルでチェーンリングガードへ取り付けしました。
僕の場合はゴム板があったのではさめて滑り止めにしました。
ガード側は締め付けてもすべるので工夫が必要です。
安定度は高いです。
バズーカ オリジナルアルミセンタースタンドが素材です。
シートポストも入荷したので取り付けました。
久しぶりにサス無しです。
アルミなんですが、カーボンプリントのなんちゃって仕様です。
各部も調整してますので、大体これで完成ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿