チョロQとミニベロってなんか似てない?
2011年4月24日日曜日
ヘッドホンアンプ オペアンプ交換
今日 マルツから部品が届いていたので
早速、組み立て
といっても、シングルオペアンプのデュアル変換なので即効で終わりました。
LT1677CN8#PBF
いいっす。
LT1364からの入れ替えなのですが
なんだろう、上質です。情報が多い
スピードが早い
ここの会社のオペアンプはいいです。
1680円+送料でかなりの幸せを味わえます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿