チョロQとミニベロってなんか似てない?
2006年3月22日水曜日
増毛 ふらの
入庫です。
まずは沿岸バスの増毛号
私はあそこが陸の孤島と言われ、実際に船でしか行けない頃に
遊びに行ったことがあります
比較的バスが通ったのは最近の事ではなかったでしょうか
最近と言っても、数十年経ってますが、、、、
ふらの
富良野自体ちょっとミステリアスですよね。
観光、、、うーん
農業?工業? 林業かなメインなのは
北の国からは富良野からさらに1時間弱奧に行きます
そこは素通りして、金山というダム湖に良く行っていました。
かなりのワイディングロードで楽しかったのを覚えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿