チョロQとミニベロってなんか似てない?
2013年7月16日火曜日
赤平市 火祭り 花火大会
赤平の火祭りというイベントの花火大会を見て来ました。
イベント会場は既に満車、しょうがないので
裏側に回ったが警察が警備中
車止めるところに苦労して街の川向うに停車
まあ、花火から離れたろうなと思っていたのだが
かなり近くてびっくり
しかも4000発と言うではないか
ちょっとした爆発
これやばいでしょう
煙で見えなくなっちゃってる、、、、
やり過ぎだから。。。。
ということで、すごすぎる花火大会だったよ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿