チョロQとミニベロってなんか似てない?
2013年2月17日日曜日
チョロQ 996TYPE No.36 入庫
チョロQ 996TYPE No.36
これも同じくリサイクルショップでゲットです。
レーシングタイプの物はよく見ていたのですが
市販車タイプは存在すら知りませんでした。
��96って911の96モデルってことらしい
最近はトミーテックからしか出てこないけど
外車をもっと出してほしい
っていうか日本車はあまり魅力が無い
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿