チョロQとミニベロってなんか似てない?
2013年2月3日日曜日
セラミックパッケージ オペアンプ 到着
セラミックパッケージなんていうオペアンプを
ヤフオクで入手できました。
MC1458SU
TL072MJGB
LM741CJ
MC1458とTL072はおそらくLEAD30のプリアンプに良いのではないかと
LM741はディストーションにしようかと
RATで視聴もしてみます
ダイオードも分けてくださいました。
ん、どうしよう
これはディストーションプラスを作らないといけない感じでしょうか
若干部品足りないけど、ほとんどあるな
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿