今終わったー、、、
夜にやり始めると終わるのが夜中だな
RDをディオーレにしました。
ターニーだったので、ちょっと8速ではキャパが足りないような気がしたので
ハンガーも変更になったので、結構な勢いで試行錯誤
ボルトぶつかったり、いろいろありながら
いろいろついでにサンレースの8速カセットスプロケへ
ギア比が11-28でクロスへ
前のはシマノで11-32 ローがメガだけど使わないし
トップ側細かいほうが足にあわせやすそう
それでも精度悪いね、、、
ギアのよれもさることながらセンターのハブナットの内径が、フリーに当たる
しょうがないので、シマノのハブナットを流用
内径がテーパーで切ってあるんだけど、それが無い
ディオーレRDのおかげでバシッと決まったけど
いやー2回くらいやったらバシッと出ました。
さすが、スタンダードとは一味違いますね
アームが長いのは何でなんでしょうね
ちょこっと乗ったけど
ハブ調整も若干したので調子いいです。
あたり出ればもう少し音も減るでしょう
写真はまた後日
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