チョロQとミニベロってなんか似てない?
2012年6月24日日曜日
ミニカー展 チョロQ搬入
歌志内郷土資料館
ゆめつむぎにチョロQ搬入してきました。
既に搬入済みのブースの写真を撮ってきましたよ。
僕で、700台くらい持ち込んでいるので、皆さんのを集めると4-5千台にはなるんじゃないかと思います。
こんな感じですので、是非7/7より開催のミニカー展
歌志内 郷土資料館 ゆめつむぎへお越しいただけると幸いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿