チョロQとミニベロってなんか似てない?
2007年3月17日土曜日
カブトムシとのこぎりくわがた
うちのカブトムシの現在の状況です。
昨年捕まえた成虫から2世です
これはのこぎりくわがたです。
くわがたは最近になってそれなりに大きくなってきました。
それまでは、くわがたにはなりそうも無いサイズだったので心配でしたが、、、
いままで、一度だけ成虫までになったことがありますが
すぐ死んじゃいましたので、今度は次世代につながればと期待しています。
今年はなんとか、みやまくわがたを対で捕まえて
ブリーディングしてみたいと思っているところですが
くわがたは昆虫シートに絡んじゃって、育てにくいです
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿