超ホットイナズマ
こんな評価を頂いております。
コメント : 商品届いております。ECR32・ATに追加装着しました。まだ二日目ですが500回転以上回転を抑えても以前と同じ加速をするようになりました。オーディオは輪郭がはっきりしました。ECCSリセットなしです。またお願い致します。 (評価日時 :2007年 3月 10日 21時 47分)(最新)
コメント : 毎回、迅速・丁寧なご対応をいただき大変感謝します。また、装着の度に表れる変化はありがたいです。末永くおつきあいいただければ幸いです。次回もよろしくお願いいたします。 (評価日時 :2007年 2月 3日 16時 18分)
コメント : 前出のユーノスロードスターオーナーの同僚のアコードワゴンに装着しました。音質向上ねらいをみごとに果たしました。また、ロードスターに追加し、レスポンスがよくなったと報告されました。次回もよろしくお願いします。 (評価日時 :2007年 1月 30日 0時 12分)
コメント : アコードクーペにつけました。以降、そのオーナーに会うたび、変わったことの驚きや感謝の言葉をいただいています。毎回ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。 (評価日時 :2007年 1月 29日 23時 59分)
コメント : ECR32につけてみました。やはりオートマは違いがわかりやすいです、オーディオは腐ってもタイだったのですが、一枚膜が取れたうえに聴きやすくなりました。低年車が現行モデルに肩を並べる醍醐味をこれから味わっていきます。ありがとうございました。 (評価日時 :2007年 1月 4日 16時 21分)
コメント : 無事届いております。迅速・丁寧・的確なご対応、毎回ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。 (評価日時 :2006年 12月 5日 23時 25分)
コメント : ムーブに取り付けました。アイドリング不調やら今にも壊れそうな車が静かになり、ライトはHID並に低速から明るくなりました。アースとかと併用でつけましたが、来年の車検後も乗れるようになりました。ありがとうございました。またお願い致します。 (評価日時 :2006年 12月 25日 22時 19分)
コメント : 4個(マイナス端子8ハイ仕様)着いてます。毎回、迅速・丁寧で恐れ入ります。貴方様の様な方が多くいらしゃれば、日本も楽々と独走できると思います。またお願いいたします。ありがとうございました。 (評価日時 :2006年 11月 23日 12時 39分)
コメント : ムーブのオーディオ電源につけてみました。2スピーカーでも奥行感が増しました。レンジが広がり、立ち上がりも良くなりました。それほど古いオーディオユニットでなくても効果でました。またお願い致します。 (評価日時 :2006年 12月 25日 12時 18分)
コメント : セルボターボ・オートマに装着しました。オートマの方が違いが判りやすいですね、コレなら2個目が楽しみです。迅速・的確・丁寧なご対応、誠にありがとうございます。次回もよろしくお願いします。 (評価日時 :2006年 12月 7日 3時 48分)
コメント : ユーノス・ロードスターのオーディオ電源に装着しました。ステレオユニットは新品で2スピーカーですが、音場の奥行感・音圧・音の立ち上がり等、共に向上し4スピーカー顔負けです。迅速・丁寧でよい物を有難うございます。次回もお願い致します。 (評価日時 :2006年 12月 7日 3時 35分)
コメント : 知人のAE111に装着しました。カーオーディオのボリュームが16で割れていたのが割れなくなった等報告ありました。プラッシング後にでも追加装着予定です。今回、こちらからの要望もお聞き留めいただき、大変有難うございました。またお願いします。 (評価日時 :2006年 11月 28日 9時 43分)
コメント : 毎回、丁寧な対応で恐縮です。出荷チェックも念入りなことがわかり、安心感が増しました。知人のAE111に装着、カーオーディオのボリュームを上げても「聴ける」ようになった、との報告を受けました。次回も宜しくお願いいたします。 (評価日時 :2006年 11月 20日 17時 24分)
コメント : 他の商品と共に届いております。毎回お気遣いいただき誠にありがとうございます。何にしてもこの商品使えます。次回も宜しくお願いします。 (評価日時 :2006年 11月 19日 10時 8分)
コメント : 最近、ブログを参考に、VCへのクランプコア装着ポイントを変えてみました。ほとんどはずしたのですが、音圧が上がり、アクセルオンでのパワーの上昇が広がりました。音も、エンジンパワーの出方の表現も豊かになるVC,バンザイです。 (評価日時 :2006年 11月 28日 9時 26分)
コメント : 今回分2個、無事届いております。毎回お気遣い頂きありがとうございます。eg4は端子追加やら、VC28200をオーディオ電源に移設等画策中です、インプレはいずれまた。次回分も宜しくお願いいたします。 (評価日時 :2006年 11月 14日 13時 8分)
コメント : 毎回スムーズなご対応、誠に有難うございます。VCを何個付けても変化し続ける気がしてきました。ウエスタンエレクトリックの音離れになるとか、どのギヤでもレブ到達時間が変わらないとか、ポンコツ市販車では不可能でしょうに・・・ (評価日時 :2006年 11月 10日 22時 4分)
コメント : とりあえず一個追加装着しました。室内のどの位置で聞いても同じ音離れになりました。エンジンは3センチ踏み込むとVTECが切替わった以上の加速を2000回転からやらかします。以前は2nd発進など夢でしたが当たり前になりました。 (評価日時 :2006年 11月 10日 21時 12分)
コメント : 追加装着しました。アンプの電源開発に携わった人はこの音知っているのでしょうね。アクセルレスポンスは1500のレギュラーですが、スポーツカーの域を超えつつあります。また、ドライブバイワイヤ車(うちのはサンバー)でも違いは確信でしょう。 (評価日時 :2006年 11月 2日 12時 54分)
コメント : 毎回、迅速で丁寧なご対応を頂いております。今回2個追加でつけてみました。劇的に変わり、オーディオと燃費チューニングの基本的見直しと、自らの生き方も見直しを迫られております。誠に有難うございます。次回も宜しくお願いします。 (評価日時 :2006年 10月 27日 17時 44分)
コメント : 最後のシールドケーブル仕様の仕上げの良さが◎、音質向上が◎、トルク、レスポンスアップが◎、毎回・迅速丁寧な対応が◎、製品のオリジナリティが◎。ポンコツeg4がスタジオモニター搭載スポーツカーになりました。 (評価日時 :2006年 10月 24日 23時 28分)
コメント : eg4またまた音質向上、ソースの良し悪しを超えて原音してます。全部で六万μFを越えましたが、フル乗車でどのギヤでもアイドリング回転数から息つきなしです。毎回迅速・丁寧なご対応有難うございます。次回も宜しくお願い致します。 (評価日時 :2006年 10月 19日 7時 59分)
コメント : 二匹め(実際は四個)もすごいです。低音の音離れがありました。「ダイナミックレンジが広がるってこうゆーことです」してます。トルクは3速アイドリングからの加速のつもりが5速でやってしまったりで、3速レブまで50m以上短で加速・・よい物をどうも (評価日時 :2006年 10月 6日 16時 33分)
コメント : コンデンサー、アーシング(オルタネータに一本)、クランプコア数個(他ノーマル)装着のH9サンバーに装着、トルクもりもりになりました。eg4は「パッド変更しないと」状態なので・・・毎回迅速丁寧な対応有難うございます。またお願いします。 (評価日時 :2006年 10月 6日 21時 57分)
コメント : ここのは「スゴスギ」です。確立された良い知識を実践され、結果を享受頂きました。トランジスタ(純正)でもいい音出るんですね、ロンサムカー・・やスレッショ・・との時以上かも。ハロゲンは「スポットじゃないんだから、そんなに明るくてどうする」状態です。ではまた (評価日時 :2006年 9月 26日 17時 1分)
ただいま出品中です。
ぜひ、ゲットして体験してみませんか?
0 件のコメント:
コメントを投稿