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自動車の突発の電圧降下をバッテリーにボルテージコンディショナーを並列に接続し、抑制してやる事によって発電による負荷を低減させ、エンジン本来のパワーを駆動力として使う事が出来ます。 最大の特徴はこれらの部品を接続する電流経路にあります。
自動車の電源中で発生する不要な交流成分を処理することを目的としています。よって電流の流れる速度が決め手です。結果としてトルクアップ、燃費向上、などが期待できます。
この品物はバッテリー容量が94AH(5h)程度以上の車輌での御使用をお勧めします。
が、今回はタウンエースノア36AHのテストで問題は出ておりません
超耐熱ABS樹脂ケース6.5cm×3.5cm×10cm(105℃耐熱)
耐熱性OFCリード線8スケア約35cm(105℃耐熱)
金メッキ端子6φ(8φ、10φ変更可能)
電圧検出回路つき高輝度青色LED
25V耐圧105℃耐熱低インピーダンス電解コンデンサ使用
(105℃で5000時間 10℃下がる毎に倍に延びます)
このコンデンサは-55℃まで使用範囲です
合成容量28200μF(某社イナズマの5倍)
50V耐圧積層セラミックコンデンサ 0.1μF
回路保護ヒューズ内蔵
その他LED点灯回路の為の電子部品
取扱説明書はメールにて送ります。
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