チョロQとミニベロってなんか似てない?
2006年6月8日木曜日
ミニカー展
6月の末より歌志内市郷土館ゆめつむぎにて
ミニカー展始まります。
これの出展準備でてんやわんやです。
今回はバスコレの出展は止めました。
チョロのみで行きます。
それでも400や500にはなるかな
数は出展してから数えましょう
自分でも把握してない、、、、
忙しいけど、楽しいですね
トミカやエブロも展示されますし
結構レアもありますよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿