チョロQとミニベロってなんか似てない?
2012年9月15日土曜日
浦臼 道の駅までサイクリング
午前中は家の玄関やらテラスやらを
高圧洗浄機で掃除して頭からべちゃべちゃになりました。
風呂までやっちゃいましたよ
こんな装備で浦臼までサイクリングです。
携帯やらパンクセットやら鍵やら
結構な荷物になるもんですね
たいした距離でもないので、軽装でも良いのですが
なんとなく不安なので
やっと自転車で移動できるような気候になってきたけど
明日からはまた天気が崩れるようですね
残念
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
パグのげんちゃん 今年も雪が積もったので、肩慣らしに庭に出たよ
0 件のコメント:
コメントを投稿