今日はワンウェイラインアーシングを妻の車に取り付けた。
体感だけで語ってくれるので、私にとっては良いテスターだ
エンジンブロックからバッテリーマイナスへのラインは
すでにつなげてあったので
本日はマフラーにホースバンドで電線を留めて
それをワンウェイラインアーシングに接続し
バッテリーマイナスに接続した。
私の車ではすでに施工してあったので
大体の変化は捉えていたが
同じ感想を妻も語った
オーディオの音が変わった
一つ一つの楽器がはっきりと聞こえる
マフラーの音が変わった
これが本日の感想である
ライトはすでにHIDなので光量の変化はあまり無いが
これはハロゲンランプの私の車両では確認できている。
まったく、理論だけでやってみたが
実際つけてみるとすごいです。
自動車のボディーにはさまざまな電流が流れているようで
これを整理するワンウェイラインの効果がこれほどまで出るとは
併せて従来よりヤフオク出品を重ねてきた
ボルテージコンディショナーも容量を大きくしても
へこたれずに充放電を行うことが出来るので
相乗効果でエンジンの負担が軽くなる
よって、燃費、トルク、光量に効いて来ると言う訳です。
ぜひ一度私のヤフオクブースを覗いてみてください。
ワンウェイラインアーシングは本物です。
ユーザー様からも私以上の効果を体感し絶賛いただいています。
0 件のコメント:
コメントを投稿